謎解きイベント🔎

こんにちは!保育士の髙松です♪

先日、友達と新宿に遊びに行きました!

東京ミステリーサークルという参加型の謎解きのイベントが年中開催されている商業施設に行きました👓

色んな体験型のイベントがあったのですが、私たちは一つの部屋に入り問題を解いてカギを見つける謎解きゲームに挑戦しました!

制限時間10分なのですが、私たちはクリアできませんでした(笑)

そのイベントで知ったこと見たことは、絶対に体験していない人には教えてはいけないとスタッフの方が言っていたので、どんな問題があったかは内緒です!

夕方以降限定の大人向けのものや、アニメとのコラボ、ホラー系などいっぱいありました!

歌舞伎町の方にあるので行くときに少し怖いと思うところがありました💦

都庁から夜景を観ようと行ってみましたが、まさかの休業日で入れませんでした😢

ですが、新宿駅周辺イルミネーションが綺麗でした✨

次のお休みの日に、東京駅のKITTEや、丸の内のイルミネーションを見に行くので

楽しみです♫

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類