🙄💛

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

今日は朝からたくさんのお子様がいらしてくれています♫

久しぶりにたくさんのお子様がいるときに託児をさせて頂いていますが、

どこもかしこも可愛い子ども達ばかりで朝から超幸せな時間を過ごしております💛

この間初めて一緒に遊んだお子様が今日もいらっしゃってて、

私の事を覚えてくれていて、しぇんしぇ~!と駆け寄ってハグしてくれました😍🥰🙄

尊すぎて、一生その子の幸せを願おうと心に誓いました(笑)

午後診療も始まりました♫ 保育士2名おりますのでお子様連れの方も気軽にご連絡ください♫

本日もご来院お待ちしております(^^♪

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類