こんにちは

こんにちは、歯科助手のきむらです!

最近は保育士さんが沢山ブログを書いてくれていますね!なかなか助手が受付にいることが無くなりほとんどが保育士さんが受付業務してくれています!

3月は卒業シーズンで駅や街中でご家族と制服で歩いている子がたくさんいて自分が卒業した日のことを思い出して懐かしい気持ちになったのと卒業して5年たっている!?となって時が経つのあっというでびっくりしています。。

ニコで勤め始めたのも卒業して1か月後とかだったのでもうすぐで丸4年になります💦5年目も初心を忘れず頑張っていこうとおもいます👍

4月になりますと新しい先生や衛生士さんも増えるのと同じビルの6階も拡大オープンします!

皆様のご来院お待ちしております!

 

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類