🏃‍♀️

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

今週のお休みは新たな出会いがたくさんある幸せなお休みでした✨

飲み屋街の方々で週に一回体育館を借りて、みんなでスポーツをするという、自由参加型のレクのようなものに知り合いからご招待を頂き、初めて参加させて頂きました( ◠‿◠ )

はじめましての方も多かったのですが皆様本当に優しく、また春休み中のお子様がいる方はお子様も一緒に来ていたので、

とても賑やかで楽しく運動が出来ました(*^^*)

やはり子供たちの体力と身体能力の高さには驚きました。。🙄

子供たちがたくさん応援してくれたので私も張り切りましたが、しっかり5回転倒しズボンに大穴をあけました(笑)

どっちが小学生かわからないといわれるくらい全力で楽しめました🤣

貴重な運動の機会なので定期的にお邪魔しようと思います♫

お休みの日にも子供と過ごせた幸せな休日でした(*’ω’*)

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類