☂👶

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

昨日から雨続きですね☂

昨日は傘を忘れてびしょびしょになり、今日は思い切り洗濯物を外に干したままにしてきてしまいました。。🤦‍♀️

そんなちょっぴり憂鬱な朝もたまにはありますよね🤔

そんな今日は朝からかわいい赤ちゃんを託児したのですが、いないいないばあ!が大好きで、

ずっと爆笑している姿がたまらなく可愛くて愛おしかったです。。👶💛

可愛すぎて通りがかった衛生士が赤ちゃんのところに来て、

なんかこの子見てると子供ほしくなるね。。と、話してました(笑)

そんな可愛い赤ちゃんに出会えた最高の朝でもあります♫

 

それでは、本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類