念願BBQ♡

こんにちは、保育士の中山です💙

今週のお休みは、念願の動物園と、BBQに行きました!🐯🍖

動物園が大好きなので、久しぶりに行けてすごく楽しかったです♩

BBQは一か月ほど前に誘ってもらっていたのでずっと楽しみにしていたのですが、

お台場でBBQした後は、初めて台場一丁目商店街に行って射的や金魚すくいやお化け屋敷をしたり、

その後はラウンドワンに行ってスポッチャとボーリングをしたりなど、想像をはるかに超える楽しさでした( ;∀;)

学生時代を思い出すくらい丸一日遊び倒してとっても充実したので、また今日から1週間次のお休みまで頑張ろうと思います💪

また明日もご来院おまちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類