👶

こんにちは、保育士の中山です💙

昨日は久しぶりに料理をしました🍚

外食とコンビニ飯が数か月間続いていたので、やっと手料理を家で食べました💦

最近料理を全くしていなかったのですが、やっぱり料理は楽しくて好きです♩

そして美味しいと言って食べてもらえたので安心しました(;^ω^)

さて、今日の午前中は私が託児をさせて頂きました♫

お姉さんのことが大好きみたいで~とお声がけくださるお母様と、そのお子様N君が今日も来てくれていて、たまたま私が託児することが出来ました♫

お母様とN君、顔と雰囲気がそっくりで、お母様とN君の並びが私的可愛さドストライクなのはここだけの話です、、♡(笑)

残りの午後診療も、ご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類