こんにちは、保育士の中山です🐨♩

今週は今季二度目のBBQと、初めてのゴルフの打ちっぱなしに行ってきました⛳!

先輩たちに教えてもらいながら初めてやってみたのですが、楽しくてびっくりしました!

そして可愛い先輩から、可愛いゴルフウェアやグローブまで一式頂いてしまいました。。(ノД`)・゜・。♡

とても貴重な機会だったので、これを機にゴルフも始めていきたいです♫

BBQでは3歳の男の子とずっと一緒に遊んでいました👦

お母さんにべったりなイヤイヤ期真っ最中の子でしたが、途中からすごくなついてくれて、

抱っこしたりお散歩したりして一緒に楽しみました♡ 可愛すぎていまだに忘れられず余韻い浸りまくりです。。また会いたい。。

そんなことがあったため、絶賛子供たちと沢山遊んだりお話したりしたい欲が凄いので、

皆さん是非お子様といらしてください!♫(笑)

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類