親子で安心できるキッズスペースに・・・・

こんにちは!保育士の髙松です🌼

最近、短大時代にお世話になった保育の先生と久しぶりに連絡をとりました📧

保護者の方と離れ、泣き崩れてしまうお子様の対応の仕方や

お友達同士の物の取り合いなど・・・

保育の中で起こる対応についてアドバイスを頂きました!

コロナ期間中の学生生活だったのですが、卒業後も相談に乗ってくださったり

保育の短大に通ってよかったなとおもいました!

定期的に、通っていた短大の先生の外部の講義なども行っているので

保育園ではなくとも共通する部分や活用できることなどあると思うので参加して

ご来院される保護者さまと、おこさまにとって安心のできる場を提供できるようがんばりたいと思います!

本日もご来院お待ちしております!!!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類