🦷💦

こんにちは、保育士の中山です🐨♩

昨日は人生で初めて、キッチンオリジンのお弁当屋さんのお弁当を食べました🍱

24時間営業でいつでもできたとお弁当が食べられるなんて素敵すぎますね。。感動しました(>_<)✨

家から近いので、また行ってみようと思います♫

そして、最近歯、歯茎の事で不安なことがあったので、仲良しの先輩に診療終わりに見てもらいました🦷

原因と対処法が知れてすごく安心できました。。💦

みなさんも何か不安なことがありましたら、是非すぐにご連絡くださいね♫

すぐに状況が知れるだけで、とても安心できますよ(*’ω’*)

ではまた明日もご来院お待ちしております(^^♪ 本日もありがとうございました!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類