こんにちは、保育士の中山です🐨♩

今日は日差しが強いですね☀💦

夏が去るのを惜しんで、太陽がラスト拍車をかけてきていますね🥵

こんなに天気がいいとまた海に行きたくなりますが、今月はゴルフをする予定があるので、海は少し我慢です。。⛳

今日はお休みの予定でしたが、急遽午前中だけ出勤しています♫

曜日によってスタッフのメンバーが違うので、なんだか新鮮です♩

今日は午後は矯正も行う日なので、お子様もたくさんいらして、きっと賑やかになること間違いなしです!🌼

私はもうすぐおしまいですが、午後診療もお待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類