車の免許🚙

こんにちは!保育士の髙松です!

先月の下旬から、車の免許を取得するために教習所に通い始めました🚙

学科の講習は既に終わっており最近、技能教習に進みました!!!

初っ端から怖い教官の方に当たってしまい、緊張でで基本操作すらできず技能の時間を追加されてしまいました(笑)

追加されてしまったことが悔しく、その日ほぼ一夜漬けでイメージトレーニングと復習を行い次の日無事に、クリアし次の項目に進むことができました。

妹と一緒に通っており、妹の方が早く入校したので進むのが早く、仮免100点クリアで

路上教習に進んでいるみたいです🚙

早く免許を取って姉妹で少し遠出出来たらな・・・と思っています!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類