おきにいりの👢

こんにちは!保育士の髙松です🌼

今週の休日は、久しぶりにお金を沢山使いました💰

韓国アイドル風のカール強めのまつ毛パーマをかけ、

去年の冬からリサーチしていたロングブーツを渋谷の109に

買いにいきました👢値段が1万を超えてしまいちょとお高めですが、

履きやすく足が疲れないので重宝します(笑)

気まぐれで髪色を変えたいと思い、お気に入りの美容師さんに連絡をし、

カーキーっぽい色に染めてもらいました!

今回の休日の出費が思った以上に出ていてびっくりしました(笑)

充実した休日だったので今週の休日は、仮免の学科の勉強をするつもりです💦

また、頑張ってお仕事をしてお金を稼ぎたいと思います!

本日もご来院お待ちしております!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類