🌺

こんにちは、保育士の中山です🐨♩

今種のお休みは、すっと楽しみにしていた沖縄旅行に行ってきました~!🌴🌊♡

沖縄は何度か行ったことがありますが、今回はダイビングやパラセーリング、シュノーケルや洞窟、離島など、初めての体験、初めての場所尽くしでとっても楽しかったです🌺

まだ余韻にひたひたですが、また今日から切り替えて頑張ります!

今日は朝から赤ちゃんがたくさんいらしてます!☺

とっても可愛い話し声がキッズルームからたくさん聞こえてきて、耳が幸せです👶(笑)

保育士沢山おります!!本日もお待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類