👶♡👧

こんにちは、保育士の中山です🐨♩

本日もご来院ありがとうございました(^^♪

今日は、以前私の髪色とメイクの変化に気づいて話しかけてくれた女の子のお父様がご来院されました👧

お父様から、「娘がお姉さんによろしく伝えて、と言っていました」と、なんとも嬉しい伝言が💌♡

なかなか受付ではお子様たちと沢山話すことが出来ないのですが、

その中でも私の事を覚えてくれている子がいたり、「子どもがお姉さんの事好きなんです~」と言っていただいたり、、

とっても嬉しいです😭♡ 励みになります😊 幸せな気持ちになりました♡

そして明日は、私が入社したての時によくお預かりしていた女の子に1~2年ぶりに会えます、、♡

ひそかに、あの子に会いたいなあ、最近会えないなあ、と思いながら、もうずいぶんと経ってしまいました。

私が知っているのはまだ0歳だった頃の赤ちゃん姿だけなので、大きくなった姿を見れるのが楽しみです、、😊♡

では、明日もご来院お待ちしております♩


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類