もうすぐ、、🎅

こんにちは、保育士の中山です🐨♩

皆様はクリスマスはどうお過ごしですか?🎅

私は当日がお仕事なので、一昨日からの二日間で少し早めのクリスマスお出かけをしました🎄♡

1日目は、友人が働いているフレンチレストランへ🍽2日目は東京ドイツ村へ🎄

やりたかったことを沢山詰め込んだので、とても楽しかったです🤩

皆様のクリスマスのご予定や楽しかった出来事、きゅんとしたエピソードなどあれば、是非聞かせてください🎅♡

そして今日は託児で私を指名してくださる女の子がご来院👧♡次会えるのは来月で楽しみです!

DH、DR、保育士ご指名頂けますので、ぜひご希望お伝えください🌼

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類