⏰⏰⏰

こんにちは保育士の高熊です🧸

今日は目が開かなくて必死に目を無理やり開けたらお昼の12時になっていました。目を覚まそうと思って、寝転がったままカーテンを開けようとしたら、カーテンが信じられないくらい重たくて起き上がらずを得なかったです。絶対に目覚ましをかけたのに鳴った記憶がなくて、頭を悩ませました(*_*)

悔しがりながらも時計を睨みつけていたら、時計の針が逆回転し始めました。10時前になったところで目覚ましが鳴りました。「起きた!」と思ったら、開けたはずのカーテンが閉まっていて時計を見たら、目覚ましの時間よりも早く起きていました(^<^)

本物すぎる夢に無駄に頭を疲れさせられた日になりました。春ボケですね( ◠‿◠ )

祝日以外は診療しております。ご来院お待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類