🛫💝

こんにちは保育士の高熊です🧸

韓国いってきました(*´▽`*)とってもとっても楽しくて3泊があっという間でした。またすぐに飛行機で飛び立ちたいくらいです(*^^*)

行く前から楽しみにいていたチキンはすごく美味しかったです(*^-^*)チーズボールも食べたのですが、いちばんのチーズボールでした!

日本とはちがう人柄で新鮮な気持ちになりました(^^♪ずっと楽しくて笑ってばっかり幸せでした!すっかり韓国の魅力にはまったみたいです。もうすでに次はいつ行けるかと考えています(^^)/

もう少しでゴールデンウイークになりますね。今年はとっても長いとニュースになっていました。ゆっくり休まるお時間にしてください。5月3,4,6のみお休みで7から通常通りになります。

ご来院お待ちしております(^-^)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類