気持ちの問題?

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

 

本当にノロウィルス、胃腸炎が流行っていますね( ;∀;)

友達も一家含めてプラス看病に来ていたお婆ちゃんにまで

数時間後にうつって大変なことになったと昨日連絡きました(-ω-)

生後2ヵ月のベイビー₍ちょっと英語で言ってみました₎もいるのですが

RS?SR?にかかったとの事で友達が心配過ぎます。

そして友達の影響で気持ちの問題なのか

胃腸炎にかかった気でいます₍嘔吐 下痢 なし₎

 

明日は午後出勤なので

杉本の闇ケーキを作って持ってきますv

₍23日天皇誕生日腹痛起きたら杉本のせいです₎

作って持ってきてと言われたので

何かあっても責任取りません♡笑♡

ウフフフフフ


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類