気温の変化(´・ω・`)

こんにちは(*^^*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

昨日暑すぎて短パンにタンクトップで過ごしてました。笑
洗濯物干す時に、冬は着ぐるみを寝間着にしてますので
近所の人からあの人ちょっとヤバイ人と思われているかもしれません。笑
一回着ぐるみを着てゴミ捨てに走っていたら
「なんかネコがいる!!!」と通学班で待っていた小学生に見つかり
とある日は近所の奥様方に見つかり
「まぁ!可愛い!!」と囲まれ、そんなことがあってからは
コソコソといつも出入りをしております。笑
洗濯物干してたらたまに目が合うのでさすがに挨拶はしますが
恥ずかしいのでこれからもヒッソリと暮らしていこうと思います(´・ω・`)笑
ピンクのネコとベージュのクマをきているゴミ捨て場にいるのは
もしかしたら私かもしれませんので
そっと無視してくだい(*´ω`)笑


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類