仲良し姉妹♡

こんにちは!ニコデンタルクリニックの日浦です。

今日は日曜日という事もあり沢山のお子様がご来院されましたが、中でも私が個人的に会えるのをとても楽しみにしている可愛い姉妹をご紹介します♡

お姉ちゃんのNちゃんは現在8歳!5歳から来て下さり乳歯だけだったお口の中も、続々と永久歯に生え変わってきました(o^―^o)お母さまも本人もとても意識が高くいつもキレイなお口で来院されるのですが、今日も全体的にクリーニング、チェックを行いむし歯ゼロです(^▽^)/

妹ちゃんのSちゃんは3歳!1歳から通院して下さりお家での歯磨きはイヤイヤするのだそうですが、信じられない程に歯医者さんでは素直に(なんなら普通の3歳の子より優秀に、楽しそうに)大きな口でなんでもやらせてくれるのです(o^―^o)なので、お家でやらせてくれないなら、とことんキレイにしちゃおうといつも長い時間磨いたり色々しますがとても上手です!
いつも姉妹とママがとってもおしゃべりも面白くファッションも可愛くて私は会えるのを楽しみにしているのです(⌒∇⌒)またの御来院をお待ちしております♡

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類