お久ブリです🌼

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

 

一週間前くらいの話ですが

腰近くまであった長い髪を肩上までバッサリグッサリ切りました✁

ちょっと思っていたのより切られすぎてビックリしました(´・ω・`)

旦那さんが衝撃を受けてました。

髪の毛の長い女性が好みようです。 はい、 残念でした!笑

私は短いのが好きです(∩´∀`)∩笑

ただ結婚式がまだなので予想以上に短くなったのでどうしようかと…。

いざとなれば エクステ で頑張ります(/・ω・)/笑

またこれから頑張って伸ばしていきます。

毎日頑張って 「サクセス」をお風呂場でこっそく使用している

杉本でした🌼 (効果あるのかな・・・・)

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類