(∩´∀`)∩

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(∩´∀`)∩

 

10月11日から今日10月20日までまず長濱さんが休みで

2週間程いませんでした。

プラス10月17日から明日まで潮さんが休みで

木村さんと二人でここ最助手がいませんでした(´・ω・`)

杉本は長濱さんと潮さんがいない本日かわりに出勤しております(/・ω・)/

6連勤の5日目 ついに おなかを下しました 笑

助手最年長はくたばってきてます(∩´∀`)∩笑

最年少の萌ちゃん あとはまかした(*´ω`)笑

この2週間 杉本は頑張りました(自分で言うときます★)

明日長濱さん帰ってくるので2倍働いてもらおうと思います♪♪笑

明日までにおなか治るといいなぁ…(´・ω・`)

今日は絶食で頑張って今に至ります( ;∀;)

意外とおなかも空いていないのでへっちゃらです(∩´∀`)∩♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類