こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

先日、お父様、お母様と一緒に検診に来てくれた

2歳9ヶ月のTくんのお写真をお撮りさせて頂きました!

ニコニコの笑顔が可愛く、青色の上着がとってもお似合いでした♡

朝ごはんは納豆ご飯を食べてきたそうです(*^^*)

(私も納豆ご飯大好きでよく食べます! )

検診では、一人で椅子に座り、時折ドキドキしたようすも

ありましたが、最後まで立派にがんばりました!!!!

Tくんおくちじょうずにあけられたね!がんばったね☆

またあえるのたのしみにしてるよ(●^o^●)

お父様、お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類