こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

22日、お母様の付き添いで一緒に来てくれた

Sちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

Sちゃんは保育園に通う4才さん!

好きな食べ物はトマトだそうです(*^_^*)

この日は釣りのゲームにハマり、終始夢中で

楽しんでいました♪

また、遊びかたを覚えると、次から次へと

魚を釣っていて大漁大漁ヾ(≧▽≦)ノ

釣れる度に「釣れたよー!」と教えてくれました♡

また、前回のブログで登場した姉妹の子たちと仲良くなり

一緒に遊んだり、お話をしていました!

Sちゃんまたあそぼうね~☆彡

また会えるの楽しみにしてるよ(*^^*)

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類