こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

22日にお母様と来てくれたIちゃんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

クルクルの髪の毛がとってもキュートなIちゃん♡

台所のおもちゃや電車のおもちゃで遊び、「はいっ!」と

色々なおもちゃをたくさん渡してくれました(^^♪

また、台所の蛇口(おもちゃ)で

「お~てて、あわ・あわ・あわ♪」と歌いながら

手を洗う仕草をしていて可愛かったです( *´艸`) ♡

キリンさんが気に入ったのか近づいて頭を撫でたり

ぎゅーをしたりとニコニコの笑顔でした(*^^*)

Iちゃん遊べて楽しかったよ★

またいっぱいあそぼうね!

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類