こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

28日お父様とお母様と来てくれたKちゃんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

なんと、ご来院前日(27日)はKちゃんのお誕生日♡

3歳になったそうです(*^_^*)Kちゃんおめでとう!!!

いちごのケーキおいしかったかな??

この日は髪ゴムや、服、靴下など

全身ピンク色がいっぱいで可愛かったです(*^^*)♡

メルちゃんの美容室や病院ごっこ、

トミカやラプンツェルのドレッサーなど

いろ~んなおもちゃで遊びました!(≧▽≦)

Kちゃんにとって素敵な一年になりますように♡

またあそぼうね!待ってるよ♪

お父様、お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類