こんにちは!

こんにちは、ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

夏の暑さが本格的に始まったと同時に、お子様の夏休みも

スタートしましたね!!

”40日もあるんだー!”と教えてくれる子もいます!

羨ましい限りです( ;∀;)

私は東北生まれ、東北育ちなので、関東に来て

夏休みの長さにびっくりしました(*_*)

夏は楽しいイベントが盛り沢山ですよね♪

コロナもあり思うように外出するのが難しいかと思いますが

楽しい夏を過ごしていただければと思います…!!

休み期間ということもあり、たくさんのお子様に

会えてとても嬉しいです(*´▽`*)♡

思い出話を聞けるのも楽しみにしています(*^^*)

水分をこまめにとり、

熱中症、体調不良には十分お気を付けください。

皆様のご来院をスタッフ一同お待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類