こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様の付き添いで一緒に来てくれたAくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

Aくんは現在1歳4か月の男の子☆彡

今日のお洋服には可愛らしいクマさんがいました(*^^*)

”Aくーん!”とお名前を呼ぶとニコニコの笑顔に(*´▽`*)♡

Aくんはキッチンやアイス屋さんの音楽や音が鳴る

おもちゃに興味津々でずっと鳴らして楽しんでいました!

 

おもちゃ箱にも興味津々♪

中でも、電車とボールがお気に入りの様子で

常にどちらか持って遊んでいました(^^♪

  

Aくん遊べて楽しかったよ♡また一緒に遊ぼうね(*^^*)

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類