こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と一緒に来てくれたⅯちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

Ⅿちゃんは保育園に通う5歳の女の子♪ 

今日は可愛いちょんまげ姿できてくれました(*´▽`*)♡

キリンさんと戯れてたり、ゴロ~んと寝転んだりと

リラックスしてくれたⅯちゃん(*^^*) ゆる~い感じが可愛いですね(^^♪

シューティングゲームやプリキュアのゲーム、

お人形を使って美容室ごっこをして遊びました☆彡

 

写真は撮れませんでしたが、Ⅿちゃんがおもちゃのくしやコテのアイロンを使って、

本物の美容師さんのように私の髪を可愛くしてくれました♬

Ⅿちゃんたくさん遊べて楽しかったね!!

またいっぱい遊ぼうね!!!

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類