小さいお兄ちゃん

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

今日は午後出勤で、つい先ほどまでたくさんのお子様をお預かりしていました♡

赤ちゃんから6歳のお子様まで、6~7人くらいで同じフロアでみんなで遊びました!

私はまだ歩けない赤ちゃんに付き添う形でみんなと遊んでいたのですが、

3歳くらいの男の子が私と一緒に赤ちゃんと遊んでくれました😍

その子にはお兄ちゃんがいるので実際は弟という立場なのにも関わらず、

赤ちゃんを見て、可愛い。。、と、ずっと遊んでくれていたので、

本物の兄弟のようにさえ見えました。。♡

私には、2人とも小さくて可愛らしく見えますが、心はもうお兄さんなんだなあ。。と

なんだか温かい気持ちになりました(*^_^*)

その子がいつか、また兄弟が増えてお兄ちゃんになる時がきたとしたら、

きっといいお兄ちゃんになるんだろうなあ。。と感じました💙

最高に可愛いが詰まった空間でした♪

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類