こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

今日も日差しが強くて暑いですね💦

昼ごはんは絶対冷たいうどんを食べに行く!と決めたので、ずっとうどんの事を考えてしまいます(笑)

うどんを食べる為に、暑い午前中を乗り切ります^_^;!

 

先ほど5歳の女の子と一緒に遊んでいたのですが、もう幼稚園は夏休みに入ったそう♪

お出かけしたの?と聞くと、家族でプールに行ったそうです!

それを聞いてものすごくプールに行きたくなりました🤣

また、図書館に絵本の読み聞かせを聞きにも行ったそう!

これまた私は小さいころから今でも、絵本や、読み聞かせを聞くのが大好きなので、

こちらも、うわ~行きたい!と思いました🤣

今度、お子様たちに混ざって行ってみようかななんて思ってます(笑)

夏のワクワクを共有してくれた女の子との出会いでした♡ ありがとう~♡

 

本日もご来院お待ちしております!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類