社会人になってから初めて元アルバイト先にお邪魔しました

こんばんは!保育士の髙松です♪

先日久しぶりに、学生時代にアルバイトしていた飲食店にご飯を食べに行きました🐡

私が勤務していた時は、カジュアルイタリアンのお店で「肉」、「魚」、「イタリア料理」が食べれるお店でした🍷

レアなワインが飲めたりもします🍷

成人祝いで常連のお客様からお祝いのシャンパンを、ボトルを開けて頂き

成人した仲間と一緒にご一緒したのが一番の思い出です!

実は、前にもお話したかもしれませんが、今年の五月に出戻りをしていて

その時に店長に泣きながらお願いしてさ再び働かせてもらっていました((笑))

再び勤務させてもらっている時に、毎日のように「俺は、君を社会に戻す!」

と、親よりも親みたいにかわいがって!

今は、お店が居酒屋にかわり、店長も変わってしまいましたが、その当時の仲間たちは頑張っているので、たまに食べにいこうと思っています!

長くなってしまい申し訳ありません💦

ここまでお付き合いくださりありがとうございました!

明日のご来院もお待ちしております!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類