シャイボーイ🙍‍♀️

こんにちは。保育士の中山です(*^^*)

この間は一緒に遊ぶのが2回目の、お久しぶりの男の子がいらっしゃいました♫

お母さんがいる前だととてもシャイで、目を合わせなかったり全然お話しなかったのですが、

お母様が検診に行かれると、ニコニコしながら飛び跳ねていました(笑)

車、電車、新幹線が大好きなお子様で、先生は何色の車が好き?と沢山お話してくれました♫

そして帰り際にお母様と私で話していたら、前も車で遊んだよね~!と会話に自ら参加。。!!

シャイボーイがお母様の前でもお話してくれましたお姉さん嬉しい。。!😭

ずっと一緒にいたいくらい可愛かったです。。♡ また遊ぼうね♡

本日も沢山のお子様がいらっしゃってます!まだまだおまちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類