📺

こんにちは。保育士の中山です(*^^*)

今日もとても寒いですね⛄

寒くなってから休みの日は家で過ごすことが増えました♫

みなさんは何か見ているドラマはありますか?

私は普段あまりテレビを見ないのですが、唯一「silent」というドラマは欠かさず毎週見ています👂✬

毎回感動しますし、誰がどう幸せになるんだろう、とハラハラします。。

次で最終話なのがすでに寂しいです😢

他にもお勧めのドラマや動画、映画などがあれば、お家時間を充実させるためにも是非教えて下さい♫

そして冬は乾燥しやすく、風邪も引きやすい季節ですので、一緒に体調管理も気を付けていきましょう⛄

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類