もうすぐ、、🎃

こんにちは、保育士の中山です🐨♩

朝は雨が降っていましたが、晴れましたね☀

だんだん寒くなってきて夜はアウターが手放せなくなりました、気づけばもうすぐ11月!

10月残りのイベントはハロウィンですね🎃

この時期になると、仮装したお子様がちらほら来てくれるので、ひそかに楽しみにしています♡

今年は今のところ、お姫様とピーターパンの仮装の兄妹、シンデレラとエルサの仮装の姉妹、が見れました♡

ぜひ学校や保育園のイベント終わりなんかに、そのままの姿で来てください、、(切実に)😍♡

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類