念願🕯♡

こんにちは、保育士の中山です🐨♩

今週のお休みは、江の島シーキャンドルとディズニーに行ってきました🌴🕯♡

江の島シーキャンドルは念願で初めてでしたが、アロマのいい香りに包まれていて、色もカラフルでとても綺麗でした✨

ディズニーはいつも通り、食べて写真を撮って、乗り物は一つも乗らずでした(笑)行き過ぎた女の末路です🙄

とても楽しかったのですが、何度か出先で貧血に、、😥

寒くなってくると極度に体が弱くなってしまうので、体調管理、栄養不足、運動不足には特に気を付けようと思いました、、 ;∀;)

では、本日もご来院お待ちしております(^^♪

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類