こんにちは、保育士の中山です🐨♩

皆さんは趣味はありますか?私は行きつけのシーシャ屋さんがあり、彼氏とほぼ毎日行くくらい好きです🍸

そこにはおすすめフレーバーのポップスケッチブックがあるのですが、

昨日、仲良しの店員さんが描いていいよ!と言ってくださり、私も描かせていただくことに🖌

久しぶりのお絵描きに、保育士魂爆発で、計2時間かけて描きました(笑)(それでもまだ未完成)

そんな昨日の出来事から、今日は帰りにスケッチブックを買って、家で好きな絵を好きなだけ描く時間を楽しむ予定です😊

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類