こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お父様と一緒に来てくれたMちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

4階のキッズスペースに向かう途中のエレベーターで、「新しいのだよ!」と、

とっても可愛いおさるのジョージのマスクを見せてくれました(*^^*)

(お洋服もおさるのジョージでした( *´艸`)♡)

新しく入荷したアリエルのドレッサーに座り、アイロンのコテを手に取ると

髪を巻く動作をし、使ったことあるの?と聞くと

「ママがよくやってる~」とのこと。よく見てるんだな~、

すごいな~と改めて子どもの観察力に驚かされました。

その後の検診では、お父様と一緒に座り立派にがんばりました☆

Mちゃん、おくちあーん がんばったね♡!

またあそぼうね(*’ω’*)まってるよ♪

お父様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類