こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と検診に来てくれたRちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました。

Rちゃんは保育園に通う年少さん♪

保育園では先生のお手伝いが好きでよくしているそうです!

遊びながら、家族でディズニーに行ったことやディズニーホテルに泊まったことなど教え

てくれました(*^^*)

 

また、お家でお留守番をしていた妹のMちゃんのお話もたくさんしてくれました♡

その後、一緒におままごとをして遊び、Rちゃんがお母さん役、私がお姉ちゃん役になり

Rちゃんのナイスキャラの面白いボケの連続により終始大笑いのおままごとでしたヾ

(≧▽≦)ノ♡

検診も大きなお口を開けてがんばりました(^^♪

Rちゃんまたおはなししたり、おままごとしてあそぼうね☆

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類