こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

昨日、検診に来てくれたMちゃんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

おままごとやブロック、だるまさんの絵本など

色んなことをして遊びました!(*^_^*)

中でもブロックに夢中になったMちゃん♪

長方形の同じ大きさのブロックを何個も繋げようと

がんばっていました(∩´∀`)∩

しかし、繋げれば繋げるほど崩れ、長くするのに

なかなか苦戦しましたが、2人で力を合わせて

見事Mちゃんの身長よりも長いブロックが作れました!

作っている途中、”がったい!、ながいねぇ、できないねぇ”と

Mちゃんのお口からたくさんの言葉が出てきて可愛かったです^^

また、Mちゃんがだるまさんの絵本を見つけ、

絵本に出てくるだるまの真似っこをしたり

文字を一生懸命読む姿が愛おしかったです(´;ω;`)♡

Mちゃんまたあそぼうね~♡ まってるよヾ(≧▽≦)ノ

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類